『 Let‘s make the new start of life!』

 

早いもので『ステキな同窓会』 から 2週間が経ちましたね。
まだまだ 同窓会ボケが続いています。

 

同窓会前の1週間はまさに怒涛の日々でした。。。
スライドショー制作も うまく進まず、 リハーサルも … それに追い打ちをかけるかように台風19号の接近…
当日の開演までは不安でいっぱいの日を過ごしていたのを思い出されます。

 

その不安を一気に打ち消してくれたのが出席者のみんなでした。
開場と同時に みんなの笑顔と大きな笑い声

 

私たちが 心配していた 『盛り上がらず静かだったら…どうしよう?』
BGMで ピンクレディーやキャンディーズ が流れたら
『踊りながらみんなで歌おう』 … なんて。。。 取り越し苦労でした。
それに この当時 流行っていた曲をセレクトし、BGMを流していましたが、
みんなの声に 打ち消されて 嬉しい悲鳴でもありますが みんなには ぜひ聴いてほしい思いがありました。(できることなら 今でも 聴いてほしいです)
あっという間の3時間 『城北中学校校歌の大合唱』が この同窓会を〆てくれましたね。

 

『笑いと涙と感動』をスローガンに 「大きな花火を打ち上げよう!」と開催された同窓会の準備に携われたことに感謝するとともに 現住所の情報や案内状の発送、出欠の連絡にと奮闘してくれた仲間たちにも感謝!感謝!でいっぱいです。

 

2019.10.13(日)
17時~20時の3時間という時は もう二度とない時間ですが
今回 参加出来なかった人たちも  近い将来 再会の日が来る事を信じて!
また 次の『人生の扉』へ。

 

PS
10月13日
誕生花:ダイヤモンドリリー (ネリネ )
花言葉:幸せな思い出 ・また会う日を楽しみに

 

ひとつだけ 心残りが・・・個人的に写真を全く撮らなかったぁ。。。

 

秋山久美子

 

コメント (2)

30days Album

 

皆さんなかなか投稿してくれませんね。自分だけの記念にではなく、是非皆で共有しませんか?

 

現在、オフィシャル画像を含め100枚を超える画像が投稿されています。よろしければご覧ください。

 

尚、閲覧・投稿には合言葉が必要です。登録メンバー専用ページにてご確認ください。

 

城北1979卒業40周年記念同窓会

 

事務局

 

コメント (1)

感動をありがとう!

go to the 城北中学校1979同窓会 party!

エレベーターを降りて懐かしい朋に受け付けを済ませて会場内へ

会場へ入るとすでにワイワイ、ガヤガヤ!
各テーブルが笑顔と会話で溢れている。

一人、また一人、会場内の人数が増えていく度にその熱量は増していく。

まるで核分裂反応のよう!

オープニングのヴァイオリンの音色も、司会者の声も、BGMも、溶かされてしまいそうな凄い熱量!

城北中学校1979同窓会は、想像をはるかに超える盛り上がりで最高でした。

当初、期待がありながらも不安でいっぱいだった想いも まったくの杞憂に終わりました。

今回出席されなかった人、また出席出来なかった人

次回同窓会が開催される事があるなら
是非、出席される事を120パーセントおススメします。

最後に
同窓会に出席してくれた皆さん!
同窓会の開催に向けて 尽力してくれた皆さん!

本当にありがとうございました!

令和 元年 10月 13日 (日曜) 夜は、

最上級の
wonderful tonight !
でした。

田中稔久

コメント (1)

スライドショー

 

1次会エンディングで上映したスライドショーを、登録メンバー専用ページに公開しました。

 

実行委員:秋山久美子さん・米倉由美さん制作による、心震える感動の作品を是非ご覧ください。

 

事務局

コメント (6)

画像投稿について

以下、当日お持ち帰りいただいたパンフレットの説明です。

【写真共有場所と送付先】

本日撮影した写真dataを【30days Album】で共有します。

【30days Album】アプリをインストールするか、下記のQRコード(右側)のメールアドレスに投稿したい画像を添付して送付して下さい。

アルバムのタイトル:城北1979卒業40周年記念同窓会

アルバムのURL:  http://30d.jp/jyouhoku1979/1

合い言葉:『○○○○』⇒登録メンバー専用ページでご確認ください。

入り口(閲覧用)   写真送付先メールアドレス

画像投稿については、アルバムのURL:http://30d.jp/jyouhoku1979/1 にて説明をお読みください。

複数画像の投稿は専用アプリをダウンロードした方が簡単みたいです。

是非お試しください。

 

 

 

コメント (0)

感謝!!

【城北1979卒業40周年同窓会】に参加してくださった皆さん、本当~に懐かしくて、何とも言えないような時間が一気に過ぎましたね!

1次会スタートからの凝った演出(なるちゃん、幸陽、由美ちゃん、アッキャマン、司会グループのお三方)ありがとう!!!

それから、同窓会が成功するために、打ち合わせに参加してくれた沢山の実行委員の方々ありがとうございます!!!

どこを見ても、みんなの笑顔がいっぱいで、とても幸せな気分になりました。

今回残念ながら参加できなかった人たちにも、この幸せな気分を伝えたいなぁと思いました。

「また同窓会したいね!」っていう声もたくさん聞こえていました。

今度はいつになるかわからんけれど、またみんなで”仰ぐ山脈~”って、大声で歌いましょう!!

実行委員会 委員長 伊藤 正光

コメント (1)

少々お待ちを!

 

当日の様子を撮影した画像等、掲載準備に手間取っております。

 

また当日お持ち帰りいただいたパンフレット記載の、画像共有クラウドサービス【30days Album】につきましても、QRコードが読み取れないとのご指摘をいただいております。こちらにつきましても、再度のご案内をさせていただきます。

 

楽しみに待っている方々、大変申し訳ございません。

 

今しばらくお待ちください。

 

事務局

コメント (0)

お礼

みなさん。色々な諸事情の有る中、同窓会に焦点を合わせて参加いただきありがとうございました。

同窓会はいかがでしたか?

私は皆さんの笑顔や話の渦のあふれる素敵な時間を過ごすことができました。

「準備大変だったでしょう」とたくさんの友達に声をかけていただきました。

私的には、同窓会の準備をする中で、それまで疎遠になっていた友達と話す機会を貰ったり、中学の時には話したこともなかった友達と昔からの友達だったように話したりできたし、皆さんの盛り上がりを見て感動もできたし、城北同窓会の良さを何倍も味わえたと思っています。

城北同窓会のパワーはすごい。同窓会おそるべし!とずっと思っています。

「また、同窓会したいね」とたくさんの友達が言ってくれました。

都合が合わなかったこと、先日の台風19号のため交通機関がストップしたことや、仕事が入ったことで参加できなかった同窓生もたくさんいらっしゃいます。

でも、もう私たちは繋がっています。

「今度また・・・」は、「きっとある」でしょうね。

実行委員 米倉由美

コメント (1)