スライドショー

 

1次会エンディングで上映したスライドショーを、登録メンバー専用ページに公開しました。

 

実行委員:秋山久美子さん・米倉由美さん制作による、心震える感動の作品を是非ご覧ください。

 

事務局

コメント (6)

6 Replies to “スライドショー”

  1. 大変素敵な映像でした。
    年のせいか最近涙腺が緩くなり、
    この映像を見て涙が出そうでした。
    今回みんなと再会でき、とても楽しい時を過ごせました。
    実行委員の方は本当にご苦労様でした。感謝します。
    自分としては毎年したい位の気持ちですが、
    皆さん各々都合もあると思いますので、
    「そいぎんた~またね~」です。
    でも近くにいる人は、ちょいちょい合えればいいですね。
    8組 tadahiro

    1. 8組 tadahiro様
      私なんか、試写の段階でもうウルウルでした。
      心を清めたいときは、この映像が必要になりそうです。
      「いつかまた」皆で集える機会があるといいですね。
      コメントありがとうございました。

  2. こんばんは。
    私は欠席者ですが このスライドショーを観てとても感動しました。
    懐かしい写真やアルバム…
    それと 亡くなられた方々には 本当に驚きましたし観て自然と涙してました。
    本当 残念でなりません。
    元気だった頃の事が思い出されて…信じられないです。
    今回は欠席でしたが 近くにいたり佐賀へ里帰りの際にはちょっとした飲み会ででも会えたらって思います。
    今できる事をして後悔ない人生でいられたらって思いました。
    8組 M Y

    1. 8組 M Y様
      できる事は限られますが、それでも自分なりに精一杯努力して、生きていきたいですね。
      コメントありがとうございました。

  3. こんにちは。私は、欠席者でしたが、スライドショーを観ました。凄く懐かしかったです。感動しました。また、恩師の先生の情報も分かり、本当に在学中は、恩師の先生にもお世話になっていましたので、寂しい思いが一番でした。また、同級生の訃報報告を見て、ビックリしました。また、年を取ると、涙腺が緩く涙涙でした。また、皆さんで集合写真を取られていましたが、誰かわからない人ばかりになっていましたが、凄く懐かしかったです。次回、あるときは勇気を出して参加もしたいなと思いました。また、実行委員の方は、立案から、最後まで大変お疲れ様でした。皆さんの笑顔で、益々パワーを頂きました。本当にありがとうございました。

    1. ホントこのスライドショーは名作だと思います。もう何度見直したことか。私自身も、集合写真だけでは名前と一致しない人多いです(笑)卒業アルバムと照らし合わせながら、夜な夜な照合作業を進めている毎日です。コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です