感動をありがとう!

go to the 城北中学校1979同窓会 party!

エレベーターを降りて懐かしい朋に受け付けを済ませて会場内へ

会場へ入るとすでにワイワイ、ガヤガヤ!
各テーブルが笑顔と会話で溢れている。

一人、また一人、会場内の人数が増えていく度にその熱量は増していく。

まるで核分裂反応のよう!

オープニングのヴァイオリンの音色も、司会者の声も、BGMも、溶かされてしまいそうな凄い熱量!

城北中学校1979同窓会は、想像をはるかに超える盛り上がりで最高でした。

当初、期待がありながらも不安でいっぱいだった想いも まったくの杞憂に終わりました。

今回出席されなかった人、また出席出来なかった人

次回同窓会が開催される事があるなら
是非、出席される事を120パーセントおススメします。

最後に
同窓会に出席してくれた皆さん!
同窓会の開催に向けて 尽力してくれた皆さん!

本当にありがとうございました!

令和 元年 10月 13日 (日曜) 夜は、

最上級の
wonderful tonight !
でした。

田中稔久

コメント (1)

One Reply to “感動をありがとう!”

  1. まさに【PARTY】でしたね。
    この年になって、こんなに感動するとは思ってもいませんでした。
    皆の笑顔と笑い声が今でも鮮明に思い出されます。

    つい先日、風の便りで聞いたのですが、田中君の立案のもと実行委員の方々で作り上げられたとか。

    【弦楽四重奏】
    【ニューシネマパラダイス】
    【HANA-BI】
    【モエ・エ・シャンドン ネクター アンペリアル ロゼ】
    【ポールジロー スパークリング・グレープジュース】。
    エンディングで上映された秋山さん・米倉さん制作の【スライドショー】
    どれも素晴らしい演出でした。
    これまで色んなパーティーへ出席してきましたが、最後まで心揺さぶられた会は初めてでした。
    きっといつまでも忘れる事の出来ない夜だと思います。

    伊藤君・米倉さんはじめ実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です