徒然なるままに №743 やっと大人に^^

 

これまで積極的に口にすることが余り無かった、トマト・きのこ全般・チーズですが、昨年から膨大な量を食べています。

 

 

どれも59年かけて食べてきた総量を、この一年足らずで大きく上回っていると思います。

 

 

還暦にして、やっとおこちゃま舌が大人仕様に変わったのかも^^

 

 

そして今回、少々季節外れの感は否めませんが、きのこのクリームパスタを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ屋でも食べた事はないですし、当然自分で作ったのも初めてです。

 

 

こんなに美味しいパスタをこれまで食べなかった事が、とても悔やまれます^^

 

 

 

ところで、皆さんはお子ちゃま時代にきのこ好きでしたか?

 

 

 

“EASY LOVER”
(1984年)
PHILIP BAILEY with PHIL COLLINS

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です