徒然なるままに №710 ありがとう

 

2023年が終わりますが、皆さんにとってこの1年はいかがでしたでしょうか?

 

 

私はといえば、

 

 

みんなと無邪気に過ごしたあの頃は、全く想像すらしなかった還暦じいさんとなり、ダイエット(除脂肪)に明け暮れた年でした。

 

 

ダイエットを支えたプロテイン(アミノ酸)達

 

 

ちょうど1年前、体重70kg・体脂肪率15%を目指して始めたダイエットは、8月に入ってからハードルを上げて年内に体脂肪率一桁を目指すことにしましたが、結果的には僅かに未達で終わりました。

 

 

実は11月いっぱいで一旦食事制限を中断し、現在は絶賛増量中(リバウンド?)なのです^^

 

 

ですが、来年2月から再度ダイエット(ボディメイク)に取り組み、夏にはサーフパンツの似合うイケてるおじいちゃんを目指したいと思っております^^

 

 

というわけで、最近は更新頻度が激落ちしたにも関わらず、この1年も勝手気ままな雑文におつきあいいただき本当にありがとうございました。

 

 

親愛なる読者の皆様にとって、来る2024年が実り多き1年になりますことを、祈っております。

 

 

 

オヤジK

 

コメント (2)

2 Replies to “徒然なるままに №710 ありがとう”

    1. y様
      「おめでとうございます」と口にすることが憚れる年明けとなっておりますが、y様そして読者の皆様「あけましておめでとうございます」

      友や愛しい人達と過ごす何気ない日常に感謝し、生きていきたいものです。

      コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です