感謝!!

【城北1979卒業40周年同窓会】に参加してくださった皆さん、本当~に懐かしくて、何とも言えないような時間が一気に過ぎましたね!

1次会スタートからの凝った演出(なるちゃん、幸陽、由美ちゃん、アッキャマン、司会グループのお三方)ありがとう!!!

それから、同窓会が成功するために、打ち合わせに参加してくれた沢山の実行委員の方々ありがとうございます!!!

どこを見ても、みんなの笑顔がいっぱいで、とても幸せな気分になりました。

今回残念ながら参加できなかった人たちにも、この幸せな気分を伝えたいなぁと思いました。

「また同窓会したいね!」っていう声もたくさん聞こえていました。

今度はいつになるかわからんけれど、またみんなで”仰ぐ山脈~”って、大声で歌いましょう!!

実行委員会 委員長 伊藤 正光

コメント (1)

One Reply to “感謝!!”

  1. 今回の演出に驚かされ、そして感動した一人です。
    もちろん、異常なまでに盛り上がった、皆の会話と笑い声があっての事だと思いますが。

    実行委員長という大役、なにかとご苦労があったと思いますが、このような素晴らしい夜を提供していただき、ありがとうございました。
    また実行委員の方々へも御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です