お礼

みなさん。色々な諸事情の有る中、同窓会に焦点を合わせて参加いただきありがとうございました。

同窓会はいかがでしたか?

私は皆さんの笑顔や話の渦のあふれる素敵な時間を過ごすことができました。

「準備大変だったでしょう」とたくさんの友達に声をかけていただきました。

私的には、同窓会の準備をする中で、それまで疎遠になっていた友達と話す機会を貰ったり、中学の時には話したこともなかった友達と昔からの友達だったように話したりできたし、皆さんの盛り上がりを見て感動もできたし、城北同窓会の良さを何倍も味わえたと思っています。

城北同窓会のパワーはすごい。同窓会おそるべし!とずっと思っています。

「また、同窓会したいね」とたくさんの友達が言ってくれました。

都合が合わなかったこと、先日の台風19号のため交通機関がストップしたことや、仕事が入ったことで参加できなかった同窓生もたくさんいらっしゃいます。

でも、もう私たちは繋がっています。

「今度また・・・」は、「きっとある」でしょうね。

実行委員 米倉由美

コメント (1)

One Reply to “お礼”

  1. 「今度また・・・」は、「きっとある」
    そう願って、これからの人生、もう少し踏ん張ってみようと思います。
    実行委員の皆さん、素晴らしい機会を作っていただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です