管理人見習い日記 番外編

皆さん、こんばんわ。

わざわざ書くまでもないですが……
長崎・佐賀・福岡は 雨で 大変な状況になってます。

現地で避難や被災されている方は
悠長にこのサイト見てるヒマなんかないと思います。
見てなくて結構です。
ただ、とても心配しています という、
それだけを伝えたく、この記事を書いています。
(皆さんのところは無事ですか?)

被害を受けた方の中には、
同窓生の皆さんだけでなく、親戚や友人、同僚など、
身近な人も多く被災されているのではないでしょうか。
心中お察しします。。。 つらいですね。

ただ、まだまだ雨が続きそうですので
どうか 皆さんが無事で、
そして被害が今以上に広がらないことを 祈っています。

また、復旧や救助の作業に当たっている方、
本当にお疲れさまです。。。
ご苦労も多いと思いますが(これから特に)、どうぞご安全に…。

気休め程度ですが、
河川の様子などが気になる方のために、
画像で分かるサイトがありますので、アドレスを貼っておきます。
ご参考まで。(佐賀中心ですが)

http://sagacity-bousai.jp/
http://www.qsr.mlit.go.jp/takeo/bousai/PC/map.php?area=1
http://tenki.aikotoba.jp/kasenjoho_kyushu.html

管理人見習いN
(現在、大雨が降っている熊本や北九州の皆さん、お気を付けて!)

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です