管理人見習い日記 10

皆さん、こんにちは。

遅い夏休みをもらって、ぼわーっと過ごしている間に
9月になりました!

同窓会まであと1カ月半。
8月末頃から、DMで連絡した人たちのハガキが届き始め、
嬉しい限りです。

何度も言うようですが、何せ卒業時住所しか分からない人がほとんど。
“勝負はお盆にあり!” とねらいを定め、
「届いてよ~」と、祈るような気持ちで 淡々と封筒詰めを頑張った 発送準備チーム…。

その作戦に まんまと引っか…… いえ、その気持ちが通じて、
停滞していた出欠連絡が また動き出しました!!

動き始めるとですねー、
管理人としては また忙しくなるんだよねぇー。

うっかりサボってようもんなら、
「人数どうなってんだよ!」と 鬼の催促が来るわけです。。。
 ( ̄д ̄) ゲッ!

そんなときは、
皆さんがハガキやPC登録で書いてくれた
あったかーいコメントを読んで、奮い立たせています!(涙)

現在、出席予定者は 約90名

まだ連絡が行き届いてない人もまだたくさんいるはずなので
「あの人、同窓会のこと知っとるかな?」と思い当たる人がいたら、
ぜひ誘ってみてください。

また、ハガキで返信してくれた人(出欠にかかわらず)
メアドを教えてもらったら、メンバーサイトを見れるIDを出しますので、
良ければお知らせください。

そいぎ。

管理人見習いN

 

コメント (2)

2 Replies to “管理人見習い日記 10”

  1. 色々と大変ですよね。
    お疲れ様でした。
    実行委員の人達のご苦労は良く分かります(^^)
    なるべく多くの人に連絡がとれるといいですね(^。^)
    私も 一応 まだ付き合いがある人々には連絡してます^^
    ちよこっとだけお役に立てたでしょうか?笑笑

    頑張って下さいね〜(^ν^)

    1. そうなんです。
      実行委員はみんな、口コミフル活用で連絡したり、古いアドレス帳引っ張り出したり…と、PR活動に必死ですね💦
      見習いNは……忙しいふりをするのに必死です (*^。^*)

      皆さん、当日は実行委員をねぎらってあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です