ちょっとブレイク vol.11 【地獄のロード】

 

夏の甲子園が終わり、阪神タイガースの【死のロード】も終わったというのに、私はというと地獄のロード真っ只中である。

 

因みに、一昨日は大分空港へ客人の出迎えに。

 

 

 

 

昼食をとっていなかったのと、飛行機到着までやや時間があったので、空港内の寿司屋で関アジを含め数貫だけ摘まんでみた。

 

 

その後大分市内へ移動し、寿司処ちはるで会食。

 

 

絶品だったアジと赤ウニ

 

 

それから由布院へ移動しバー【バローロ】で歓談。

 

 

アルコールがダメな私はアイスカフェオレとフランス産ブドウジュースを(汗)

 

 

翌朝は、客人の別荘にてパワーブレックファーストを済ませ、【夢想園】へ移動し【喫茶 BAN BAN】にてスウィーツタイム。

 

大好きな名物プリンとアイスクリームにバナナジュースを一気に!

 

 

その後帰福し、私用を済ませた後、夜は長崎からの客人と会食・歓談。

 

 

 

んで、本日は遠征の準備と歯医者へ。夜はクライアントとの会食。

 

明日土曜日から、週末を跨いで広島・島根・山口へ。

 

遠征続きで経費破産しそうな勢いである。

 

 

記事を投稿できてない言い訳を書こうと思ったのだが、「こんなん食べました」という野暮な記事になってしまった(反省)

 

日々めし食ってばかりのパシリK

 

コメント (2)

2 Replies to “ちょっとブレイク vol.11 【地獄のロード】”

  1. 途中まで「大人だなぁ」と思いつつ読んでましたが…
    しっかりスイーツ挟む所はさすがです(笑)

    1. 5組だったらしいさま
      巷では【スウィーツ男子】なるものが増殖中とのことですが、
      元祖を自認する私としては、はずせませんねぇ(笑)
      別府岡本屋の【地獄蒸しプリン】が有名ですが、私の贔屓は夢想園のプリンです。是非一度ご賞味ください!
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です