管理人見習い日記 8

皆さん、こんにちは。

日本全国、ようやく梅雨明けしたようです…
・・・が、あっつい!! いきなり暑っちい~!!
(+o+)

さて、このところ見習い日記の更新が滞って、すみません。

「あいつ、仕事つらくて逃げ出したじゃねえの?」 とか、
「かき氷食べ過ぎて、腹こわしたんじゃ?」 とか想像してる皆さん、
違いますからっ!

 ヤミ営業  に行ってただけです。

しかし、その間もしっかりと目は光らせてましたよ!
見習いNがわずかに留守した隙を狙って、
何やらよからぬ動きをしているKオヤジさんに……。

N 「ちょっと、投稿長すぎですよ。 あまり長いのはダメです!」

K 「いや…、最近、管理人さんの投稿がないから、その代わりにと思ってぇ… 」

(むむっ、いないのバレタか?)
「とにかく! この年齢になると、みんな目は遠くなるし、
理解力は落ちてるし、 長い文章読むのきついんですからねっ!
長文ぜったい禁止です!」

ってことで、イエローカード2枚ほど出しておきました。
 ( ̄ o ̄)ノ

同窓会出席や登録のほうは、皆さんのがんばりで、少し動きが出てきました。
引き続き、皆さん協力お願いしますねー。

そいぎー。   管理人見習い N

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です