2 Replies to “ちょっとブレイク vol.9 あの頃皆若かった”

  1. オヤジK さま

    「あらら…ずいぶんとお若いオヤジKさんですね。
    とても50代半ばにはみえましぇんょ!
    ちょっと 恥ずかしいのかな? お顔が赤いようですが?!」
    なんて ごめんないさいm(_ _)m
    名前札が付いていないので ピカピカの1年生ですかねぇ(^^♪
    この頃から『たんすいかぶら~』で『スイーツ男子』だったのでしょうか? とてもスマートのようですが。
    同窓会当日 お会いできるのを楽しみにしています。

    思わず コメントをしたくなりました K子

    1. K子さま
      樹齢10年そこそこのクスノキと50有余年のクスノキでは、全く違うように私もそれなりにしっかり年輪を刻んできました。特にお腹周り・・・
      見た目はともかく、ガラスのハートは今も昔も変わっていません。
      ガラスの少年時代の破片が胸へと突き刺さる♪

      コメントありがとうございました。
      銀チョコ・マンハッタンに夢中だったおやじKより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です