ちょっとブレイク vol.40 “Memory”

 

小さいころから音楽が大好きでしたし、音楽を聴くことで励まされたり、勇気づけられてきました。

 

これまで様々なアーティストのライブを見てきましたが、ことミュージカルに関してはほとんど縁がありませんでした。

 

映画【ALL THAT JAZZ】は高校生の頃、映画館で観ましたが、お子ちゃまだった私にはよくわかりませんでしたし、その後映画【シカゴ】を何度も観ましたが、実際劇場に足を運んでミュージカルを観たのは一度しかありません。

 

20年ほど前、あの911同時多発テロが起きる前年に、NYへ独り旅に出かけたことがあります。

 

 

 

たまたま、当時NYでのロングラン公演記録を更新していた【キャッツ】が幕を下ろすいう事を耳にした私は、一度この曲を生で聴きたいと思っていましたので、迷うことなくブロードウェイ出向きました。

 

 

 

 

因みに、この独り旅ではエピソードというか事件がてんこ盛りなのですが、
興味のある方には個人的にお話しすることも可能です^^

 

 

過去にしがみついていても仕方ないが、過去があるから今がある。

 

たまには懐かしい思い出にひたるのも悪くないよね。

 

パシリK

 

コメント (2)

2 Replies to “ちょっとブレイク vol.40 “Memory””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です