徒然なるままに №253 占い

 

星座・血液型・手相等、世の中には数多くの占いがあります。

 

私はほとんど信じないのですが、ちょっとこちらのサイトを覗いてみました。

 

【オスカー・ケイナーの西洋式星占い】

 

当たるも八卦当たらぬも八卦、さてどんな一年になるのでしょうか。

 

ついでにネットサーフィン(死語かも)していたら、少々衝撃的な?事実を発見してしまいました。

 

とある著名人(男性)と生年月日・血液型が同じだったんです。

 

占いの中でもメジャーな【星座占い】と【血液型占い】が同じで、あの一世を風靡した【六星占術】も同じとくれば、彼と私はかなりよく似たオヤジということになります。

 

現在、地上波にてレギュラー番組のMCを担当していらっしゃいますので、ごくたまにお見掛けするんですが、どちらかと言えば「いけ好かない奴」という印象を持っていました。

 

ということは私自身も…

 

これは由々しき問題だぁ~と思いつつも、生まれや育ちそして歩んできた人生も全く異なるわけですから、そんなに似ているはずがありません(と思いたい)。

 

でも、ほんの少しだけ言動に気をつけようと思った次第です。ハイ!

 

そういえば『NOKKO』も同級生

 フレンズ
(1985年)
REBECCA

 

衣裳は、当時ガールズファッションを席巻した『マドンナルック(ウォナビーズ)』そのものですね!

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です