徒然なるままに №150 The Moment(1996年)

 

延期になっていた、昨年11月に亡くなられた元首相の内閣・自民党合同葬が、『コロナ対策予備費』からおよそ1億円を拠出して執り行われるらしい。参列者は招待された人だけらしいけど、これって色々突っ込まれて中止に追い込まれた何とかを見る会の代わりですかぁ?

 

あの有名なインフルエンサーが、人気餃子店とゴタゴタを起こしたらしい。コロナ対応におけるマスク必須の善し悪しはともかく、そういう店側の主張もわかるし、それがやりすぎだっていう人がいるのもわかる。でもやりすぎだって思ってる人がわざわざそういう店に行ってゴネるのは、お互いにとって時間・労力の無駄遣いだと思うんだけどねぇ。

 

なんか、日曜の朝からモヤモヤするので、ソプラノサックスの音色に癒されながら二度寝しようっと!

 

Kenny G

 

あの御嶽山噴火から今日で6年。どんなに備えていてもどうしようもない事は多い。そしていつ何時なにが起こるかなんてわからない。今やりたい事は先延ばしせず、笑って過ごそうと思う。

 

❝The Moment❞とは「瞬間」「今この時」と言う意味かな

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です