管理人見習い日記 9

皆さん、こんばんわ!

夏の全国高校野球、佐賀代表の佐賀北高は一昨日の初戦で敗退。
ん~、残念でした。。。

あっ、もちろん、見習いはテレビなど見てませんよっ。
し、仕事してましたからね。
チラーっと、チラーっと、ネットで速報を見ただけですよ。
ほんのちょっとだけですよー、師匠~っ!!!

そういえば、われわれ年代の城北の運動部は強かったなぁ。。。
中体連(何十年ぶりにこの言葉を使った!) とかいうやつですね。
夏休み明けには、優勝報告がずらり。

ところでバレー部のタカゾノ先生、
どうやったらあんなバッチバチオーラが出せたのか・・・
同年代になった今(超えた今?)、あのオーラはマネできません。

あぁ、つい思い出にふけってしまいましたが、
現在の状況報告です。

皆さんの出欠状況を確定していくため、
郵便で案内を送る作業が行われてます。
ただし、経費節減のため、口コミで既に連絡が取れてる人は除外です。

また、住所が卒業当時のものしか分からない人も多く、
さらに平成の最初ごろに 町名変更もあったので、
送付自体が かなりチャレンジ的なことになってます。
口コミでも郵便でも届かず、このサイトを見てくれている方、連絡待ってますよー。

「登録したのに来てるよ…」という方、時間差で行き違ったものと思います。スミマセン。

間もなくお盆休みで、佐賀に帰省の方もいるかと思います。
どうぞごゆっくり。 くれぐれも事故のなかごと帰ってください。

そいぎんたー。

管理人見習いNより

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です