徒然なるままに №688 継続

 

読者の皆様にとっては、どうでもいいご報告ですw

 

 

およそ7カ月を費やし、目標達成しました!

 

 

2023年8月4日

 

 

 

因みに、ここからスタートしました

 

 

2022年12月27日

 

 

 

体脂肪率等の数値は目安に過ぎない為、本当に15%まで絞りこめているかは不明ですが、体重と体脂肪率の推移はこんな感じです。

 

 

 

 

 

7月中旬からダイエット方法を変えて【ケトジェニックダイエット】を取り入れたわけですが、その際スーパーで買った牛塊肉を食べる事から始めましたので、今回はささやかなおひとり様プチ宴をステーキ専門店で開催してきました^^

 

 

ビフテキ屋うえすたん

 

 

ライス・スープ・サラダ付のセットメニューではなく、ステーキ単品(サーロイン400ℊ)で、つけ合わせの人参やジャガイモは食べていません。またステーキソースは使わず、味付けはブラックペッパーだけです^^

 

 

やっぱり、自宅で食べる牛とは違うよねぇ。美味いよねぇ^^

 

 

当初掲げた目標には到達しましたが、内臓脂肪レベルの標準値(レベル9.5)まであと僅かですので、もう少し余分な脂肪を燃焼させるべくダイエットを継続しようと思います。

 

 

 

バーニング CM Version
(1996年)
柳ジョージ

 

 

この曲聴いて、あのビールを飲みたくなった人いますか?wwww

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です