徒然なるままに №680 感動して食い散らかす

 

今日は、アラ還のオッサンが最近沼ッているレシピを紹介したいと思います。

 

 

ヤモメオヤジが何食っていようが興味の無い方が殆どでしょうし、今更新しいメニューなんてとおっしゃる方はスルーしてくださいwwww

 

 

 

【キャベツステーキ】

 

ホント参りました。

 

 

【サーモンステーキ】

 

鬼リピするには少々コストがかかりますが、このレシピの為にわざわざセルクルを買った甲斐がありました。(できればもう一回り小さいサイズが欲しかったのですが)

 

 

白ワインやスッキリした日本酒とのマリアージュなんてサイコーだと思います。(下戸の私が言っても信憑性に欠けますね^^)

 

 

【チキンステーキ】

 

皮はパリパリ、溶かしバターのひと手間で、バカ旨です。

 

 

【クロックマダム】

 

普段はトーストしてバターを塗るだけなんですが、束の間ブルジョアジー気分に浸れます^^

 

 

 

栗原はるみ【千切りキャベツのバター炒め】

 

 

栗原さんのレシピはどうにも好みに合わないものが多いのですが、これは色んな意味で感動ものです。

 

 

無限オクラの唐揚げ

 

 

マジで無限に食べれそうな気がします。

 

 

【バター醤油ネギ焼きうどん】

 

焼きそば派の私がどっぷりハマってしまいました。^^

 

 

 

長年自分や愛する家族の為に料理を続けてきた人にとっては、さして目新しいレシピではないかもしれませんが、気になった方は是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

一念発起して始めた人生最後のダイエット

 

 

目標体重迄あと2.5kgというところまで来ました。

 

 

食事制限を取り入れればなんなく達成できると思うのですが、当初の予定通りこのまま好き勝手に食い散らかしながら目標体重を目指し、体脂肪を削っていきたいと思います。

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です