徒然なるままに №679 真夜中に

 

昨日6月16日は【和菓子の日】でしたね。

 

 

【鈴懸】の『葛桜』を食べたいと思っていたのですが、残念ながら予定に追われてしまい口にする事ができませんでした。

 

 

そして、ここ2日でおよそ5時間ほどの睡眠という無謀なことをしてしまったせいで、18時過ぎにダウンし真夜中に眼が覚めてしまったわけです。

 

 

時計の針は午前1時を回っているというのに、空っぽのお腹を満たす為にこんなものを作ってパクパクしました。

 

 

バター醬油ネギ焼きうどん

 

ほうれん草ソテー

 

 

大好きなバターとベーコンが入ってチョー美味いんですが、ダイエット中のアラ還オヤジが深夜に食べるものではないですねw

 

 

お腹は満たされたけど、この後朝までどうやって過ごそうかな。

 

 

 

今夜だけきっと
(1987年)
スターダストレビュー

 

 

バンドメンバーのまかない料理人ことパーカッション・コーラス担当の林さん、咽頭がんの為休養中だけど、順調に回復してるかなぁ?

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です