徒然なるままに №615 シェ・サガラ

 

久留米市田主丸にあるチョーのつく有名店シェ・サガラ(@chezasagara)

 

毎月第4月曜日、福岡市中央区警固のあだち珈琲 警固店(@adachicoffee_kego)にて、出張販売を行っていらっしゃiいます。

 

ですが、なかなか都合が合わなかったり、出向いても行列を見て断念したり、既に完売だったりとこれまでなかなかご縁がなかったのですが、今回初めて購入することが出来ました。

 

入店したのが15時過ぎでしたので、お目当てだったクロワッサン・食パン、そして生チョコデニッシュ等多くは既に売り切れ。

 

やっとつかんだ?この機会を逃してなるものかと、残っていたほぼすべてのパンを1個ずつ購入させていただきました。

 

 

左上から時計回りに

メロンパン・ナッツベリーチーズ・チョコナッツ・栗のデニッシュ・有塩バターサンド・クロワッサンダマンド

 

甜菜糖(てんさいとう)の優しい甘さが絶妙なあだち珈琲オリジナル カフェオレベース(加糖)も一緒に

 

 

 

最後に田主丸のお店へ伺ったのも既に3年前。

 

ジモティーはもちろん、全国から多くのパン好きが訪れる名店の味を、久しぶりにお腹いっぱい堪能させていただき、束の間の幸せを満喫しました^^

 

 

 

いつまでも変わらぬ愛を
(1992年)
織田哲郎

 

ポカリスエットのCMソングでしたね。

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です