徒然なるままに №594 賛成もしないし手も合わせない

 

ここ数日、国葬国葬とうるさいんだが、静岡の災害復興はどうなってる?

 

 

確か放送法か何かで、災害報道は最優先されるべきものと規定されているはずだと思うのだが。

 

 

カナダのトルドー首相が災害対応の為、参列を見送った事で、G7及び国連常任理事国から首脳はひとりも来ていないのだから、中身などほぼ無いに等しいであろう弔問外交をアピールするのではなく、被災地支援の陣頭指揮でも執られたらいかがか?

 

 

この国に於けるあの団体のラスボス的存在と思われ、似非なる右翼だった輩の為に湯水の如く人と金をつぎ込んでおきながら、自国庶民の苦境はそっちのけとは。

 

 

政府・地元自治体・マスメディアそれぞれに問題がありそうだが、静岡での出来事が自分の住む街だと思うと、ゾッとする。

 

 

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です