徒然なるままに №561 往古来今

 

『勝手にシンドバッド』は中学3年の時

 

『あんたのバラード』は中2

 

『アンジェリーナ』は高校1年

 

『甘い生活は』小学校5年

 

『気絶するほど悩ましい』は中1

 

『嵐の金曜日』は高1

 

 

 

彼らは年齢で言えば同学年で、ここで説明するまでもない、僕等の青春・思春期ど真ん中でメジャーシーンに踊り出てきた、日本のロック・ポップス界のスーパースター達です。

 

ただ、同級生とはいえ、デビュー時期もこれまで歩んできた道筋もバラバラ。

 

 

そんな彼らが集ったこのプロジェクトは、歌詞内容について考えさせられたり、遠い昔みんなと過ごしたあの日あの時を思い出させてくれたり、また40年振りの再会を果たしたあの集まりなんかもオーバーラップして、思わず胸が熱くなり、涙が溢れそうになります。

 

そんなおセンチ野郎は僕だけじゃないと思うのですが、どうかな。

 

 

 

つい先日取り上げたばかりですが、もうひとりの同級生を加えた、新たなMVが公開されましたので、是非最後までご視聴くださいwww

 

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です