徒然なるままに №552 ささやかな

 

日々物価高の影響をもろに受けているのですが、最近の食卓にはこちらの登場回数が劇的に増えました(^_^;)

 


【ナムル】

 

 

 

今更、無理ゲーなのは明らかなのですが、

 

「物価高? だから何なの?」とさらりと言えるスーパーリッチになりたぁ~い!

 

いや、スーパーじゃなくてもいい。

 

いやいや、リッチでなくても「まぁ仕方ないよね」と言えるくらいでいいです。

 

うーん、やっぱり質素な食事で構わないので、毎日おまんまを口にすることができたらそれでいいかな^^

 

そんなこんなで、ちょっぴり幸せな気分になりたくて、こんなもの買っちゃいました。

 

 

 

ポテチ・じゃがりこ好きの方にはお勧め!

 

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です