管理人見習い日記1

このHPをご覧の皆さん、こんにちは。
サイトの管理人見習いNです。

サイトができて以来、よくよく考えたら管理人が誰も挨拶してないことに気付きました。
で、下っ端の私が代表して、ごあいさつ申し上げます。
m(_ _)m

見習いということで、日頃はもっぱら師匠に付いて、
お茶くみ、掃除、パシリにいそしんでます。
あと、このサイトを訪ねてくる人を、陰から目を光らせて見ています。。。。

「家政婦は見た!」状態です。

なぜ見習いになったかというと、
ボスのT君に師匠ともども博多駅に呼び出され、
「君たちはHPの管理をやってくれ」と言われたからです。

えーっ、なんでぇーっ!!
(((((ーoー;)
と心の中で叫びましたが、
目の前にびーるを置かれ、「うん」と頷いてしまいました。

ということで、ボスからは「申し込みが来たら丁寧に返信するように」
と特命を受けてます!
・・・が、 師匠に聞いたら「自動返信機能あるよー」と言ったので、
ほぼ やってません。 (~_~;)ゞ

ボスにばれたら怒られるので、
既に申し込んだ人は 「丁寧な返信来たよぉ~」と言ってください。
いわゆる、口裏合わせってやつです。

それから、本当はカンユウもやれって言われたんですが、
見習いは見張りで忙しいんです! (きっぱり!)
だからまだ申し込みしてない人を見つけたら、
申し込みするようにみんながカンユウしてください。

ちゃーんとみんながやってるかどうか、
時々ここにチクる(→報告)からねー。

チクリついでに、見習いのつらさに耐えられず愚痴るかも……。
そんな時には
中学時代の思い出にふけって、忘れることにします。

では皆さん、同窓会までよろしくお付き合いください。
そいぎー。

管理人見習いN

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です