ちょっとブレイク vol.1 【万菜 ゆな奈】

今回は同窓会とほとんど関係のない食いしん坊オヤジKの食べ歩きレポートを
興味のない方はスルーしてください(爆)
万菜【ゆな奈】
佐賀市中央本町10-4
080-2793-7001
18:30~23:30

定休日 日曜祝日

根っからの食いしん坊なので、「お勧めですよ」と言われれば、気になって仕方
がないタイプです
おかげで毎年パンツのサイズアップに頭を抱え、血圧・尿酸値・中性脂肪の文字に敏感な今日この頃
アルコールが全くダメな食いしん坊と言えば「深夜の飯テロリスト」の異名をとる【孤独のグルメ】主人公の五郎さんですが、まさに井之頭五郎を地でいく男やもめのKです笑笑

昨晩、佐賀神社そばにある小料理【ゆなな】へ伺いました。

ほっこりした家庭料理を大皿料理から選べるシステムです
基本料金3,000円かな???
飲み物は別途
日本酒や焼酎にワイン等品揃えは吞兵衛の連れが唸るほど
連れと2人、日本酒グラス2杯とウーロン茶3杯、それに女将お任せで料理を10品?ほどいただいて8,000円ほどでした
料理は女将が野菜中心の素材を丁寧にしこんだ おばんざい
お通しから一品ずつ撮影していたのですが、あまりの美味しさに途中で忘れてしまい、掲載した写真は胃袋に収まった全品ではありません・・・

 

野菜中心とはいえ、極端な菜食ではなく、野菜嫌いの方にもお勧めです。

妙齢な女将(個人的にタイプです ハイ)目当てに、【相棒】の右京さんを気取って通い詰めたいところですが、県外在住の私はちょっと無理ですね 残念

カウンター8席と小さなテーブル席だけなので、大人数は無理ですが、気の置けない友と一緒にいかがでしょう
紹介してくれたÑくんありがとう
ご馳走様でした
食いしん坊オヤジK
コメント (2)

2 Replies to “ちょっとブレイク vol.1 【万菜 ゆな奈】”

    1. コメントありがとうございます。

      vol.1だけで、フェードアウトする予定が・・・
      プレッシャーかかるなぁ(汗)
      リーマン時代に始末書・顛末書は数え切れぬほど書きましたが(滝汗)、基本的に、文章を書くのは大の苦手なんです。
      でも、煽てられると妙に張り切ってしまう、お調子者でもあります。(爆)
      次回の投稿迄、管理人見習い日記を見て気長にお待ちください。
      最近頭頂部の薄毛が気になって仕方ない【食いしん坊オヤジK】でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です