ちょっとブレイク vol.175 Loving You(1975年)

 

こってり・ジャンク系が少々辛くなってきた。

 

大好きな豚骨ラーメンより蕎麦屋の暖簾をくぐる事が多い。

 

 

【日清焼きそば】や【サッポロ一番】は常備しているが、賞味期限切れが近いにも関わらず、最近はこんなものばっかり食ってる

 

にゅうめんがちょっとしたマイブームである

 

インスタントラーメンやカップ麺なんかよりヘルシーっぽいし、小腹を満たすのに丁度いいけど、なんかじいさんっぽいかなぁ・・・

 

この先ますますお世話になるんだろうなぁw

 

てなわけで

 

にゅーめんすすりながらではなく、素敵なお姉さまとワインでもくみかわしながら聴き入りたい名曲を3人の歌姫で聴き比べ

「年老いてもずっと一緒にいようよ」と歌っています。

ミニー・リパートン

オリビア・ニュートンジョン

MISIA

 

やっぱ名曲は色褪せない

 

パシリK

 

コメント (2)

2 Replies to “ちょっとブレイク vol.175 Loving You(1975年)”

  1. パシリK様

    『にゅうめん』
    インスタントが こんなに たくさんの種類があるんですね?!
    ここ数年 養々麺を 親類から よく頂きますが
    「変わったラーメンだなぁ〜」って思っていました(//∇//)

    『Lovin’ you 』
    いつ聴いても 優しい気持ちになります。
    私は ミニー・リパートン が じーんと心に響きます。。。
    スゴイ音域ですねぇ😮

    ひとりお酒飲みながら ウルウル K子です

    1. K子さま
      コメントありがとうございます。
      個人的に夏は素麺・冬はにゅーめんが定番化しそうです。

      ミニー・リパートンは5オクターブの声域を持つ悲劇の歌姫と言われています。
      私はコーヒー牛乳を飲みながら聴き入っていますよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です