徒然なるままに №176 ニューヨーク・シティ・セレナーデ(1981年)

 

全国的に爽やかな秋晴れに恵まれた日曜日、行楽地へ出向かれた人も多かったのではないでしょうか?

私は今日からの仕事に備え、前入りで山陰へ車を走らせました。

GO TOの影響もあるのでしょう。SAや道の駅、道路沿いにある物産関係のお店等は何処も人と車で溢れかえっていました。

コロナなどどこ吹く風といった様相を呈していましたが、最近欧州では第2波とも言われている感染爆発が報じられています。ここ日本でもこれからの季節油断はできません。

 

先日、こんな記事を見つけました。

クリストファー・クロス、一時的に麻痺状態となった過酷な新型コロナ闘病生活を語る

高齢者(69歳)でもある彼は、今年4月の感染後かなり辛い日々をおくられているようです。

 

僕等もある意味、高齢者! 皆さんくれぐれもご用心ください。

 

Christopher Geppert Cross

 

オヤジK

 

(おまけ)

九州道上り線で、旧車の大集団(ざっと50台程)に出くわしました。恐らく下記イベントへ向かわれていたのでしょう。

画像を掲載できないのが残念ですが、懐かしさでいっぱいになりました。

 

コメント (2)

2 Replies to “徒然なるままに №176 ニューヨーク・シティ・セレナーデ(1981年)”

  1. 偶然ですな。
    門司港のイベント見に行きましたよ(^.^)
    ついでに海渡って唐戸市場まで行きましたが、確かにどちらもすごい人出でした💦

    1. 5組だったらしい。様
      それはそれは(笑)
      一度ご自慢の旧車?を拝見させてください。
      コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です