徒然なるままに №491 I’m back!!

 

TV番組『情熱大陸』を観なくなって久しいのですが、先日久々に録画視聴しました。

 

『ロックシンガー 矢沢永吉』

 

 

 

昨年10月から2ケ月かけて行われた全国ツアー中でも、合間を縫ってチューブストレッチをしながら彼は言います。

 

「毎日コツコツ地道な運動、身体を動かして伸ばす。これがものをいう」

 

 

また、全国ツアーを終えた後、静養先の別荘にて

 

「次のステップに向け、エブリデイトレーニングを止めない」

 

 

 

彼は、日本のミュージシャンとして唯一無二の存在ですし、その生きざまにも憧れます。

 

また、ダンディズムとは?という問いに対するひとつの答えを体現してくれていると思いますが、かといって崇拝するほど熱狂的なファンではありません。

 

ですが、おじいちゃん・おばあちゃん予備軍の僕等にとって、誰もがリスペクトできる言葉だと思うのですが、どう思います?

 

 

ダイエットにトライしては挫折を繰り返し、日々肩が腰が膝が等と泣きごとばかり言っている私には耳が痛いのですが、また頑張ってみようと奮い立たせてもらいました^^

 

 

2022年01月23日(日)23:14 まで無料視聴可能です。

 

情熱大陸 #1186 ロックシンガー・矢沢永吉

 

 

 

こちらは【矢沢永吉 Eikichi Yazawa Channel】より 

矢沢永吉 デビュー50周年への軌道
【EY TV#43】

 

 

彼自身も公言していますので『ロックシンガー 矢沢永吉』に異論はありませんが、彼の真骨頂はバラードにあると勝手に思っています^^

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です