徒然なるままに №482 良いお年を

 

2021年も残り18時間を切りました。

 

皆さんにとって、どんな1年でしたでしょうか。

 

 

私?

 

なんだかわけのわからない中途半端な1年でしたね。

 

引き籠りオヤジの時もあれば、とても活動的とはいえない程度に動き回ったり。

 

なんとなぁ~く、うじうじとしているだけで、あっという間に1年が過ぎてしまった感じです。

 

それに、結構な期間引き籠っていましたので、時間はタップリあったはずなのに、この1年で読み終えた本はたったの3冊でした。

 

 

 

偶然、書評のプロ?激推しの2冊が
(それで?というツッコミは無しで)

 

 

個人的な2022年の展望は決して良くありませんが、プライベートな時間は、音楽ばかり聴いてないで、もう少し読書に割いてみようと思います。

 

 

という訳で、今年最後の1曲をお届けしましょう。

 

紅白の大トリは3年連続で『MISIA』らしいですが、私は『マドンナ』で〆たいと思います。

 

 

“True Blue”
(1986年)
Madonna

 

 

親愛なる読者の皆様にとって、来年が今年より良き1年になりますことを、切に願っております。

 

では

 

オヤジK

 

コメント (2)

2 Replies to “徒然なるままに №482 良いお年を”

  1. 中途半端?
    うじうじ?でしたか。。。
    昨年同様にコロナ禍で
    シビヤな日常ではありましたが
    体力、気力が鈍くなっているババァ。

    話題の小説・・・早取り
    オールマイティに話題豊富なオヤジKさま
    来年もまた色々な記事のUPを
    お願いしまーーーす。
    今年もありがとうございました😊

    心穏やかな日々でありますように☆

    そいぎーーーまた来年🐯

    1. ババァKさま
      毎年中途半端なんですが、今年は特にww

      何かと言えば、心身の不具合を抱える日常とうまく折り合いをつけながら、
      老いらくの人生を楽しみたいですね。

      コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です