徒然なるままに №441 食欲の秋

 

『孤独のグルメ Season9』があっという間に終わっちゃいました。

 

 

今シリーズも五郎さんの驚異的な胃袋は健在でしたね。

 

 

最終話の食べっぷりもいやはやなんとも、圧巻でした。

 

 

孤独のグルメ Season9 最終話

 

 

驚愕の胃袋を堅持されている五郎役の松重さんですが、普段は小食でロケ前は絶食して撮影に臨んでいるそうです。

 

 

元気なジジ・ババはやっぱり食べなきゃ!

 

 

というわけで、お子ちゃまメニュー大好きなわたくしもしっかり食べてます。

 

 

本来ダイエット中はタブーなのですが・・・

 

 

この歳になっても、やっぱりおこちゃまメニューが大好きです^^

 

私は、今が旬の新ショウガやニンニク・マヨネーズをたっぷり使い、2度揚げします。

 

レシピはこちら

 

がっつり食べてしっかり動いてぐっすり眠る。

 

やっぱり基本はこれに尽きると思います。ハイ

 

 

“Mais Que Nada”
(1966年)
Sergio Mendes

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です