徒然なるままに №378 まるで○○○のよう

 

会長をはじめお歴々の来日が緊急事態を理由に延期されたばかりで、この発言!

 

 

IOC、緊急宣言下でも五輪可能

 

 

巨額の放映権料は既に払い込まれているから、なりふり構っていられないという事ですかね?

 

 

先日あの方々を『ぼったくり男爵』の集まり等と揶揄する報道がありましたが、ここまでくると「貴族の出」を看板に掲げた、まんま『反〇集団』でよくないか?ww

 

 

本邦では、国民一人一人の為でもなく医療従事者の負担軽減でもなく、なんちゃって経済重視でもなく、完全に「五輪重視」があからさまになってきました。

 

 

古今東西、あの界隈の人たちって揃いも揃って・・・

 

 

1883年公開
映画「竜二」主題歌

ララバイ
(1980年)
萩原健一

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です