徒然なるままに №281 まいちょこ その2

 

【オーフィルドジュール】

(一部画像と商品説明は公式ページより)

 

Brownie figue noix
ブラウニー フィグ ノア
(フランス産セミドライいちぢく、くるみ入りチョコレートブラウニー)
そのままでも美味しい状態のいちぢくを、中に閉じ込め焼き上げました。
とろんと柔らかい食感にアクセントのくるみが芳醇な味わい。

 

 

sacristain chocolate(サクリスタン ショコラ)
カカオを織り込んだ、ねじりパイにチョコレート
香りと食感を楽しめる食べ応えのある長いパイ

 

どちらも、あっという間に売り切れる人気商品なので、昨シーズンは涙をのみましたが、今シーズンは運よくゲットできました。

 

そこのアナタにも食べさせてあげたぁ~い!

 

 

“Can’t Smile Without You”
邦題:涙色の微笑
(1978年)
Barry Manilow

 

(意訳)

知ってるだろう?
きみがいないと笑顔になれないよ
きみがいないと笑えないんだ
笑ったり 歌うことだって
僕は何にもできなくなっちゃうんだ

オヤジK

 

コメント (2)

2 Replies to “徒然なるままに №281 まいちょこ その2”

  1. 美味しそうですね~
    心おきなく不要不急の外出ができるようになったら行ってみたいお店です

    1. チョコはビターよりミルク派さま
      なんでもそうですが、好みって人それぞれですね。
      私はスウィーツが三度の飯より好きなんですが、ここ数年「甘くて濃厚」系を少しばかり敬遠するようになりました。
      これも加齢のあかしなんでしょう(汗)
      【オーフィルドジュール】是非お楽しみください。お勧めです!
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です