徒然なるままに №148 センチメンタルカーニバル(1977年)

 

あおい輝彦

 

その昔、ほんの少し社交ダンスを嗜んだ(たしなんだ)ことがあるのですが、パートナーだった女性が大好きでよく歌わされてました。その甲斐あって?地方のとあるスナックで100点(採点機能付きカラオケ)を出したことのある、思い出深い曲です。

たしか景品として、当時発売間もないサントリー『響』をいただいたのですが、同席していたジモティーの知人にプレゼントしました。

今になって思えば、持って帰って寝かせておけばプレミアがついてたかも?

 

オヤジK

 

コメント (4)

4 Replies to “徒然なるままに №148 センチメンタルカーニバル(1977年)”

  1. お〜 スゴイ。
    ソーシャルディスタンス?ならぬ
    密接のソーシャルダンスですか🤗
    カラオケで100点と 歌って踊って
    料理&スイーツ男子 ジャニーズ顔負けですね。
    あおい輝彦さんのジャニーズ時代は知らないですが 『あなただけを』🎶は覚えています。
    やはり 助さんのイメージが強いかなぁ〜。

    オヤジKさんのダンス姿を想像しているオバっちゃんです

    1. オバっちゃん様
      あおい輝彦さんがジャニーズ所属だったというのは、今回記事を書く迄存じ上げませんでした。
      『嗜んだ』はちょっと盛っています。正確には『かじった』程度(汗)
      コメントありがとうございます。

  2. 響17年、知り合いから頂いて何本か人にあげ、1本だけ手元に残してます(開封済)。
    今調べたけど高いんですね💦

    1. 5組だったらしい。様
      ちょっとしたきっかけで何にでもプレミアがつく時代ですね。
      きっと仕掛け人がいるんでしょうけどw
      コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です