カウントダウン

 

台風の影響で本州、特に関東周辺の出席予定だった方々から、キャンセルの連絡が相次いでいる。

 

なんとか出席できないものか手をつくしたものの・・・等と無念さがにじむメッセージに触れる度、胸が詰まる思いだ。

 

私ごときちっぽけなオヤジ一人では何の手助けもできないが、せめて無事に夜明けを迎えて欲しいとただただ祈るばかりである。

 

そして、とうとうというか遂にあと十数時間後に本番を迎えるところまできた。

 

一昨日は各お世話係担当者が集まって、最終確認作業を行ってくれたようだ。

 

また、現地での最終チェックは今日開場前に行う予定だが、昨晩マリトピアに無理を聞いてもらい、設営準備中の会場で音響・映像等の確認作業を数名で行ってくれた。

 

無念にも出席できない友の為、この日の為にスケジュールを調整して出席してくれる友の為にも、皆が最善を尽くしたいとギリギリまで準備をしてくれている。

 

4ケ月余り前、【笑いと涙と感動を!】をスローガンに立ち上がったこのプロジェクトもついに今日フィナーレを迎える。

 

 

パシリK

 

コメント (4)

4 Replies to “カウントダウン”

  1. 大盛会でしたね!
    ステキな生演奏でお出迎え
    花火でスタート
    懐かしのスライドに人生の扉
    大合唱の校歌

    本当に 感動の時間を
    ありがとう!

    参加出来なかった同窓生に会えるときが
    また 『城北1979卒 同窓会』だったら
    嬉しいです

    実行委員のみなさん ありがとう! K子

    1. K子さま
      いやぁ~ほんと盛り上がりましたね。
      特に校歌の大合唱には驚きました。
      それと、みんなの笑顔と笑い声が最高でした。
      この会に参加できたこと、パシることしかできませんでしたが僅かでも準備に関われたことに感謝の念で一杯です。
      コメントありがとうございました。

  2. 実行委員の皆様、夢うつつの時間を有り難うございました。
    ご出席の皆様お疲れ様でした。
    そして、出席の叶わなかった方々も次回は必ず……みんな待ってます。
    何か夢を見てたような気分。

    1. 渕上様
      あっという間の3時間。
      「夢なら醒めないで!」とはまさにこういう事を言うんでしょうね。
      そのまま第2部へ突入しても良いくらいでした。
      それもこれも出席してくれたみんなの(実行委員を含め)おかげかと。

      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です