徒然なるままに №736 ずぼら飯

 

ボッチ生活だと、料理の品数に文句を言う人もいませんし、失敗してもダメ出しを食らう事もありません。

 

 

栄養バランスに難点があってもそれは自分自身の責任ですし、誰にも迷惑をかけません。

 

 

料理を作る気力に欠け、ただ空腹を満たすだけの時は、それこそなんでもいいんですよ。

 

 

皆さんはそんな時何を口にするんですかね?

 

 

TKGやトーストなんかが代表的だと思うのですが、私はこんなもので済ませる事があります。

 

 

 

フランス土産にいただいたこちらのオリーブオイルを使って

 

 

 

ゆであがったパスタにオリーブオイルとチーズ・コショウをまぶしただけ

 

 

 

 

絶対美味しい」とTwitterで話題!イタリア人のマッシさんが教えてくれたワサビとオリーブオイルのパスタ

 

 

 

これ美味いぞ!

 

 

熱々のパスタにあえると、わさび特有のあの鼻にツーンとくる辛さは軽減されます。

 

 

季節外れの暑さになりそうな今日のランチにいかが?

 

 

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です