徒然なるままに №716 呪われた日⁉

 

昨日2月6日は【海苔の日】【ブログの日】だったそうで、記事が更新されるのを、楽しみにしていた希少な読者様もいらっしゃったとのこと。

 

 

誠に申し訳ございません。

 

 

そんな2月6日は、私にとってある意味特別過ぎる日なんですね。

 

 

それは今から22年前の2002年2月6日、人生に於いて大きな転換点となった大怪我を負った日だからです。

 

 

そんな2月6日ですが、22年の時を経て、同じ日ほぼ同じ時刻にまた怪我をしてしまいました・・・

 

 

受傷直後は救急搬送を要請するか迷う程でしたが、幸い手術・入院の必要はなく、当面の間は許容できる痛みの範囲内で日常生活を送る事になりそうです。

 

 

なんか、呪われてる日だなぁ^^

 

 

 

 

イーグルスの転換点となったと言われているアルバム「呪われた夜」ですが、私の怪我も何か好転するきっかけになるといいなぁ^^

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です