徒然なるままに №714 納豆やら伊達巻やら

 

私は週4日程食べていますが、毎日欠かさないという人もいるであろう、ザ・日本食の代表格【納豆】

 

 

 

 

スーパー等ではどれを買おうか迷う程の納豆が並んでいますが、

 

 

最近の私はこれ一択。

 

 

 

 

多少割高ではありますが、高級(高額)納豆というほどではありません。

 

 

とても美味です!

 

 

もし見かける事があれば是非一度食べてみてください。

 

 

私はこちらで(スーパーマーケット マキイ)購入しています。

 

 

 

因みに、玉子料理大好きオヤジなのに、これまで一度も伊達巻を美味しいと思ったことの無い私が、年明けに買った上記納豆と同ブランド(こだわりの味協同組合)の値下げ処分品に感動して、慌てて次の日も追加購入しました^^

 

 

 

 

ひとりで伊達巻を2本連チャンで食べるオヤジってやっぱり変?

 

 

恋の予感
アルバム「BEST BALLADE」
(2008年)
井上陽水

 

オヤジK

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です