徒然なるままに №693 月夜に想う

 

皆さん、【スーパーブルームーン】を眺める事はできましたか?

 

 

残暑はまだまだ続きそうですが、今日で今年も3分の2が終わってしまいます。

 

 

こうやって、どんどん残り時間が減っていくのでしょう。

 

 

思い残すことのない人生の終わりを迎える為にも、やりたいことは積極的に取り組んでいきたいものです。

 

 

まぁ、そうはいっても気力や体力が追い付かない現実もあるのですが^^

 

 

 

人生って、自分が思っているほど長くはないものです。

 

 

これまでの人生はともかく、これからのおまけの人生に於いて、

 

 

間違った時は言い訳せずにすぐに謝り、いつも感謝の気持ちを忘れず言葉や行動で伝えていきたいですね。

 

 

 

 

 

Jニーズ問題に関して、在京テレビ各局が声明を出しているけど、恐ろしいほどどの局も、空疎で開き直っていて反省など微塵もしていないよな。

 

 

政権与党を筆頭に、どこもかしこもミエミエの嘘ばっかりで、ホントやりたい放題のオンパレードだぁ。

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です