徒然なるままに №670 ワイルド&ビッグ

 

ここ1年程、食パンは『ドゥ・フルール』のD食パンがお気に入りだ。

 

 

それ以前は、長らく『ドンク』のハードトーストを好んで食べていたんだが、先週末久しぶりに『ドンク』に出向いて、公式HP上の商品紹介には無い『パンクー』なるフランスパンを買ってみた。

 

 

 

因みに、こんな商品レビューが

 

 

ドンクのフランスパン パンクー

 

 

 

シンプルにトーストして食した後、気になっていたこちらのレシピに挑戦(ビーフは和牛肩ロースを、そしてガスバーナーは持ち合わせていないので、チーズの炙りだけ省略し、後は見よう見まねでほぼレシピ通りに)

 

 

テキサストーストステーキサンドイッチ(インスタ)

 

 

 

アラ還ジジイには少々ヘビーすぎたかもしれないw

 

 

 

そして、食後のスウィーツは

 

 

 

 

ウン十年とプッチンプリンは口にしていないので断言はできないが、まんまプッチンプリンのパクリ?であり、以前セブンイレブンで販売されていた『メガ プッチンプリン』そのものだな。

 

 

おかげで軽く2,500キロカロリー超えの食事になってしまったので、今日は筋トレとウォーキングでしっかり汗を流そうと思う。

 

 

それから、終日対面で人と話すのは厳禁だなぁwwww

 

 

 

 

 

“Bohemian Rhapsody”や“We Are The Champion”でも成しえなかった、クイーンの全米ナンバーワンヒット曲。

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です