徒然なるままに №663 ほぼ順調

 

昨年暮れからスタートさせ、4カ月が経過した人生最後の⁈ダイエット。

 

 

ストレッチとウォーキングから始めて、2月からは【16時間プチ断食】と自重筋トレを取り入れています。

 

 

この間の成果は、体重10kg減、体脂肪率7%減

 

 

以前は、鏡に映る醜い姿にげんなりしていましたが、そこそこ見るに堪えうる姿へと変貌しつつあります。

 

 

とは言え、あくまでこんな感じからスタートして、少々余分な肉が削ぎ落されてきたというだけです(^_^;)

画像は勝手にお借りしました(すみません)

 

 

 

目標としている体重や体脂肪率はありますが、ボディコンテストに出るぞ!とか、シニア向け下着モデルを目指しているとか、和製『トム・クルーズ』になろうなんて、身の程知らずの目標は掲げていませんよぉ~wwww

 

 

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です