徒然なるままに №657 春のパン祭り❓

 

40年以上続く『山崎 春のパン祭り』ですが、皆さん応募した経験ありますか?

 

 

私は若かりし頃、数回白い器をゲットしたことがあります^^

 

 

 

さて、今日のお題ですがキャンペーンに応募しましょうとか、応募しましたという事ではなく、独りで大量のパンをパクパクモグモグしましたという、ただそれだけ^^

 

 

昨日は、3日間睡眠時間を削って仕上げたプレゼン資料を片手に、朝早くから出かけたのですが、なんと直前にキャンセル・延期の連絡が・・・

 

 

まぁ、延期になっただけまだいいのですが、予定がすっぽり空いてしまいましたし、朝早いのでパン屋巡りをしました。

 

 

ただ、前日の夕方から食事をしておらず、空腹マックス状態だったのがまずかった(-_-;)

 

 

3件もはしごして、こんなに買いこんでしまいました。

 

 

 

 

極旨サンドイッチをほおばりながらのボッチ花見も検討したのですが、結局帰宅して独りモグモグ。

 

 

ところが当然のことながら深夜まで膨満感でしんどい時間を過ごすはめに。

 

 

いい歳した爺さんが何やってんだか

 

 

とはいえ、内臓系の大病でも患わない限り、このまま食い意地大魔王として生きていくんだろうなぁ~wwww

 

 

 

 

 

女性ロッカーやガールズバンドの先駆者と言われる、キュートでカッコよかった彼女も、今は貫禄充分のお姉さまに^^

 

 

そんなわけで、今日は週末・月末・四半期末・半期末・年度末ですね。

 

 

皆さんおつかれさまでしたぁ~!!

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です