徒然なるままに №653 一周回って

 

みんなと過ごした中学生時代、男子は坊主頭でしたね。

 

 

私はその後、ロン毛やパーマ、ヘアカラー等を一通り経験して、今また坊主頭へ回帰しています。

 

 

今後は、益々薄くなるであろう毛量に合わせ?、スキンヘッドへと変貌する日も近いような。

 

 

今年還暦を迎えるので、ちょうどいいタイミングかもwwww

 

 

育毛・発毛の基本はバランスの取れた食生活が必須と言われていますが、好きなものばかりがっつり食ってては、減る一方やろうなぁ^^

 

 

 

 

 

手作りぎょうざ 大はら

 

青のりツナめんつゆおにぎり

 

ブロッコリーのペペロンチーノ

 

しいたけと卵の中華スープ

 

 

黄昏のビギン
作詞:永六輔
(1991年)
ちあきなおみ

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です