徒然なるままに №627 クリぼっち

 

 

 

巷はクリスマス一色?ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私はいつもの如く、ぼっちのクリスマスウィークエンドを満喫しております^^

 

とはいえ、例年クリスマスケーキを大量に買い込んで、独りモグモグするのですが、今年は訳あってケーキ無しで過ごしております。

 

ケーキもなく、ツリーもなく、ましてやリースも飾っていませんので、なんらクリスマスっぽいところはありません。

 

下戸ですし、シャンパンを開けてなんてことも無いですしね。

 

本場ではターキーやローストビーフを食べたりするようですが、私は賞味期限切れのデミグラスソース缶を使って大量のミートソース作りましたので、パスタ三昧で過ごしております。

 

 

因みに、パルミジャーノレッジャーノのブロックも期限切れを迎えていましたので、これも大量にバフバフすりおろしております。

 

おかげでここ数日、大幅にカロリーオーバーなんですね(汗)

 

 

 

いつもつぶやいていますが、ぼっちだから寂しいなんてことは全く無いですし、そもそも先週末のしわ寄せをどう処理するかで、頭はいっぱいです。

 

 

 

そんなこんなで今日は『ジョージ・マイケル』の命日です。

 

『ワム』の頃は殆ど興味を持たなかったのですが、ソロデビューアルバム『Faith』でノックアウトされました。

 

 

 

 

このアルバムタイトル曲は1曲めに収録されているのですが、もう何度も頭出しして聴き入りましたね。

 

本邦ではとある車のCMにも採用されましたので、聞き覚えがある方も多いのではないでしょうか。

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です