徒然なるままに №623 ご主人様

 

アメぽちやら51番目の州やら属国等と揶揄される本邦ですが、やはりご主人様のご意向には逆らえないようですね。

 

支持率は低迷したままでも、ぼったくり価格の米製防衛装備品をホイホイ購入しちゃうことで、ご主人様の後ろ盾は盤石⁉

 

これで、目先の政権運営は安泰なのかもしれません。

 

 

アジアや世界をリードする等と大見得切る人が大勢いますが、今や衰退途上国ともいえる現実があるわけで、アメリカさまの顔色を伺いながら追従して生きていくか、新たなご主人様として大陸の超大国に尻尾を振るかの2択しかないのでは?と思ってしまいます。

 

 

とはいえ、絶望ばかりしてもいられないわけで、なんとか希望を見出して生きていくしかないのでしょう。

 

 

 

アレンジも最高やし、彼の歌唱力の高さも半端ないな。

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です