徒然なるままに №598 ぶらり山陰

 

秋の行楽シーズンを迎えていますが、皆さんはこの連休いかがおすごしでしょうか?

 

私は先週、山陰地方へ出かけましたので、どっと疲れが出てアザラシのごとく、ゴロゴロしています。

 

 

 

 

巌流本舗 【おそいぞ武蔵】

 

 

 

 

島根県益田市国道9号沿いにあるレトロ自販機街道?です。

 

以前から気になっていましたが、9月末に某国営放送の【ドキュメント72時間】にて取り上げられていましたので、立ち寄ってみました。

 

 

 

肉うどん(350円)

 

 

 

これは、『高嶋ちさ子』さんと『長島一茂』さんおすすめのご当地ポテチだそうで

吉田松陰のポテトチップ
(ゆず塩味)

 

 

 

こんなところにも足を伸ばしてみました

千畳敷

 

元乃隅稲成神社

 

 

なんだか今週もバタバタしそうで、ちょっぴり憂鬱な連休最終日です。

 

 

 

 

 

 

なんか【ウクライナ情勢】めっちゃヤバくね?

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です