徒然なるままに №590 いいつらのかわ

 

エリザベス女王が崩御されました。

 

英エリザベス女王が死去、一報が入った瞬間のBBC報道

 

 

若かりし頃の凛としたお姿は女王の品格をうかがわせていましたし、最近では女王である以上にキュートなおばあちゃんだったよなぁ。

 

 

心から哀悼の意を捧げたいと思います。

 

 

 

 

一部の方々の一方的な政治的な思惑が透けて見える、なんちゃって国葬(国葬儀)の前で、これぞ【ザ・国葬】なんてのを見せつけられたら、日本はいいつらのかわだなぁと思うのすが、どうでしょう?

 

弔問外交の本舞台はイギリスとなり世界中から注目されますが、反社・カルト絡みのどこぞの国は蚊帳の外ですな。

 

第一報から既に数時間が経過し、各国首脳や君主から次々と弔意が示される中、いまだ総理や政府から弔意が表明されていないようですが、【弔問外交】を高らかに掲げるのはへそで茶を沸かすようなものでしょう。

 

それから、日本の皇室対応に注目したいと思います。

 

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です