徒然なるままに №588 年をとれば

 

ついこの間、今年ももう半分が終わったなぁ等とぼやいていたのに、

 

 

すでに残りは3分の1。

 

 

あらためて月日の流れに悶々とする日々を送っております。

 

 

 

巷では、年をとれば丸くなるなどとまことしやかにささやかれたりしますが、

 

 

それは違うんじゃないかと思うんですよ。

 

 

ほぼまちがいなく、日に日に頑固になるだけではないかと。

 

 

でも、「俺はこうなんだ!」「俺はこれでいい!」と突っ張るより、

 

 

「そんなこともあるんだ」って、いつも興味を持てる柔らか頭でいたいものです。

 

 

 

 

今日は彼女の誕生日!

 

動画は彼女が30歳当時?

 

やっぱ若いwww

 

この曲は第15回【東京音楽祭】にて大賞を受賞していますし、世界的に大ヒットしました。

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です