徒然なるままに №461 ヘンだよなぁ

 

先日記事にした杞憂が現実となってきました。

徒然なるままに №444 やな予感

 

原油価格の高騰や円安の進行によって、ガソリンや灯油の値上がりが深刻度を増してきています。

 

これだけにとどまらず、様々な分野へ影響が拡がり始めており、僕等庶民にとって辛い冬を過ごすことになりそうです。

 

政府は対策に乗り出していますが、石油元売りに補助金を出すとか、国家備蓄の放出も検討していると報道されています。

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

多重課税問題や税率見直しのいいきっかけだと思うんですが、庶民から取り上げる税金だけは何が何でも手放したくないようです。

 

 

おかしいよなぁ

 

ヘンだよなぁ

 

 

 

化石の荒野
(1982年)
作詞:阿久悠
歌:しばたはつみ

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です