徒然なるままに №448 みんな歳をとった^^

 

『ワンレン』『ボディコン』『ハイレグ』に『トレンディードラマ』

 

どれもバブル期前後に一世を風靡しました。

 

当時『W浅野』と言われ、グラビアにドラマに引っ張りだこだった、おふたかたも今や還暦越えです^^

 

(画像は拾い物です)

 

 

まぁ僕らがアラ還なので、当然なのですがww

 

 

その昔、博多中洲で有名なラウンジ(キャバクラ?)があったのですが、そこで不動のナンバーワンだった女性が浅野温子さんにそっくりでした。

後にあの『舞の海』さんとご結婚されてがっかりした男性諸氏が大勢いたとらしいですよ(リーマン時代の先輩もそのひとりでした)

 

さて、今日の1曲はもう一人の浅野さんのヒット曲です。

 

彼女はモデル出身だと思っていたのですが、アイドル歌手として芸能界デビューしてたんですね。

 

特段のファンではありませんでしたが、驚異的な股下の長さに、驚きと嫉妬が入り混じった複雑な思いで見ていました^^

 

 

セクシー・バス・ストップ
(1976年)
浅野ゆう子

 

 

お気に入りの曲を、ラジオのエアチェックにジュークボックスや有線リクエストで聴いていた昭和の時代が懐かしいですね。

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です