徒然なるままに №322 サクラ

 

佐賀や福岡をはじめあちこちでの満開が近いようです。

 

そう、別れと出会いの季節です。

 

学生生活の記憶がほとんど抜け落ちている私は、入学式・卒業式の記憶が全くありません。

 

因みに高校入試の記憶もありません。

 

各々、志望校へ出向いて受験したんでしょうか?

 

 

当時の流行り歌でをテーマにした歌って何があったんでしょう?

 

懐メロとは言い難いですが、個人的にで真っ先に頭に浮かぶのはこの曲です。

 

 

さくら
(2003年)
森山直太朗

 

 

(メモ)

「オリンピック反対の人は、スポーツ好きなんですか?」
「1年前の話でしょ?告げ口文化って嫌い!」
by増田明美(日本パラ陸連会長)

 

同世代の元トップアスリートが個人的にどんな考えを持っていても構わないけれど、公益法人の要職者としては、どうかと思うな。

 

オヤジK

 

コメント (2)

2 Replies to “徒然なるままに №322 サクラ”

  1. 満開ですね🌸
    去年よりちょっと早いような

    中学時代の桜で思い出の曲
    まさに卒業式当日 担任の先生が
    替え歌…歌詞を黒板に書いて
    同期の桜♪…ドッヘー😱
    純な私は歌いましたょ\(//∇//)\

    1. 3組の誰か覚えているかなぁ様
      史上最速タイの早さだと報じられていますね。

      『同期の桜』とはこれまた凄い!
      【3組の誰かおぼえているかなぁ】様は今でも純ですか?www

      コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です